読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別キャラに憑依して自らを解放しよう!

別キャラに憑依して自らを解放しよう!

 昔、何回かやったことのある年下NEW勃動力三體牛鞭の男の子から「彼女のフェラが下手なんです、ぺたぺた舐めるだけで物足りないっていうか…」と相談されたことがあります。
その時は「やり方がわからないんじゃない?『ここが感じる』って亀頭や小帯を指さして、教えてあげた方がいいよ。謙虚に恥ずかしそうに言えば、偉そうな男と思われないから」とアドバイスしました。

 後日、彼から「彼女のフェラが飛躍的に上手くなりました!ありがとうございます!」と感謝されて、痴女冥利に尽きましたよ。(「喜ばせたいけど、やり方がわからない」という方は、過去記事を参考にしてください)

「積極的になるのは恥ずかしい」という方は、大丈夫、やっているうちに慣れるから。
どうしても恥ずかしければ、別キャラに憑依するのも手。私も昔はセックス中に客観カメラが作動して、「何やってんだオレ?」と素に戻ることがありました。

 が、「フランス人家庭教師イボンヌさん」「スペインの太陽娘カルメン」といった別キャラに憑依するうちに、集中して楽しめるようになった。普段のキャラを脱ぎ捨てると、シアリス精神が解放されてストレス解消にもなるので、オススメですよ。

彼に「遊んでる」と思われて不安なら…

「積極的だと引かれるんじゃ?」「遊んでいると思われそうで不安」という方には、ぜひ男性の本音を知ってほしい。

 男性陣にヒアリングすると「よっぽど変わったことをしない限り、男は引いたりしない」「“積極的でセックスが上手い=遊んでいる”なんて単純に判断したりしない」とのこと。
(男は見た目やトークなど、セックス以外の部分で「遊んでいるかどうか」を判断します。それについてはまた書きますね♪)

 男性からすれば、彼女が積極的なのは嬉しいし、フェラや愛撫が上手いと「がんばって喜ばせようとしてくれているんだな」と感激するそう。

男性の理想は“恥じらい+大胆&積極的な女性”
アルテイシア 愛され痴女 機動戦士ガンダム ランバ・ラル ナンパ師 女性ホルモン コンドーム ピル ツンデレ 勃起力
木暮公延(湘北バスケ部副主将)/『SLAM DUNK 完全版 4』/出版社:集英社/著:井上 雄彦

 男性が引くのは「ズボボボッと大音量をたてながらのフェラ」とか「口に出された三便宝精液をたらして見せる、妖怪じみた技」なんだとか。あとはアナル攻めとか、お掃除フェラとか。つまり、AVやセックス本の影響を感じさせるテクに引くのです。
そこは我々と同じ感覚なんですね。だから、わざと下手なフリをするといった無駄な気づかいは必要ありません。

<恥じらい系のリアクションをしつつ、攻める時は大胆に積極的になる女性>、これが男性の究極の理想形。

すなわち、攻守バランスのいい、実力のあるプレイヤー。『スラムダンク』でいうとメガネの木暮さんか…普段はおとなしいけど、やる時はやるキャラだし。
私たちも木暮さんを目指して、スリーポイントシュートを決めましょう!